野ション女性におし〇この的にされてしまった板

女の子が自らカメラを持ち外で野ションしてる所を撮って来るという、企画モノAVからです。結構有名なシリーズなので、見た事ある人も多いかも(^^

「今日は、お外で、なんか解放感、解放感って言うか、
おし〇こを初めて、してみようかなぁ~と思って」
女の子が自撮りをしながら、街を歩いているシーンから始まります。

「まぁ雨も降って来たし、さくっと場所を決めて・・・」
としゃべりながら駐車場に入って行きます。

「ん~」
「ん~どうしよっかなぁ~」
ここで場面が変わり、カメラは地面に置かれ女の子がショートパンツを脱いで野ションをしようとしているシーンに移ります。
板に
時折こちらを見てカメラを気にしながらも勢い良く放〇される女性
女性の前には壁に斜めに板が立て掛けてあり、その板に向けておし〇こが一直線に飛んでいます。

おし〇こをし終わりティッシュでアソコを拭きズボンとパンツを上げる女性。
最後にカメラを持ち上げ、自分のおし〇こ跡をカメラに撮りながら
「こんな感じで、しました~」
板に2
そして最後に
「かかったぁ ♪」
とちょっと嬉しそうに呟いています。

どうやら、この女性たまたま立て掛けてあった板の前で野ションしたのではなくて、完全に板を狙っておし〇こしてたみたいですね(^^

まさに「おし〇この的」にされてしまった木の板☆ 羨ましいです(*^^*)


 

コメント

非公開コメント