おし〇この的にされてしまったアヒルちゃん達

普段は子供達に買われて行ってお風呂やプールで遊んで貰えるおもちゃのアヒルちゃん☆

しかし・・・
ある日不運にもAVメーカーのスタッフによって購入されてしまった、おもちゃのアヒルちゃん達
はたして、このアヒルちゃん達の運命は。。。



子供用のビニールプールにセットされるアヒルちゃん達、
これから水着姿のモデルさんのグラビア撮影でも始まるのでしょうか?
ahiru1.jpg

そこに一人の女性がやってきて、撮影がスタートしました。
パンツを脱ぎプールに跨いだ女性
次の瞬間
シャーーーーーーーーーージョボジョボジョボ
!?!?!?
なんと、女性はプールの中のアヒルちゃん達めがけて勢い良くおし〇こをし始めました
ahiru2.jpg


突然の事にまだ状況が呑み込めないアヒルちゃん達
黄色いおし〇こで集中攻撃されビチョビチョです。
ahiru3.jpg

次から次へとやってくる女性達
しかし、誰一人このプールへ入って一緒に遊んでくれる娘は居ませんでした。
それどころか皆、汚いものを見るように見下しながら
「くさぁ~いっ!」と鼻をつまみながら放〇していく女性
「きゃはは、めっちゃアヒルにかかってるんだけどw」と笑いながら放〇していく女性

そして
「まだ浮いてる感じは無いですね~」と女性カメラマン
ahiru4.jpg

アヒル達は、悟りました
「あぁ自分達は、AVの撮影でこのおし〇こプールに浮かべる為だけに連れて来られたんだな」っと。。。
撮影は連日にわたって行なわれ、その間一切救い出される事も無く女性達のおし〇こに浸かりっぱなしの日々

ahiru5.jpg

最終的には40人もの女性達がこのプールにおし〇こをしていきました。
まっ黄色なおし〇こプールにぷかぷか浮かぶアヒルちゃん達
見るからに臭そうですが
「アヒルちゃん達羨ましい!」
と思ったのは、きっと私だけじゃ無いはず (*^o^*A




  

コメント

非公開コメント