音消しの為おし〇この的にされるトイレットペーパー

盗撮動画からの1シーンですが、こういった場面良く見るような気がします(*^^*)
音姫を使ったり水を流しながらするって方もいらっしゃいますが、
便器を汚さないようにという目的でもペーパーを便器の中に敷いて使用するという女性は結構多いようです

きっと女子トイレ内では、毎日たくさんのペーパー達が「おし〇この的」にされてしまってるんでしょうね~♪


①カラカラカラッとトイレットペーパーを引き出し
トイレットペーパー 1

②手に取ったペーパーを軽く丸めて
トイレットペーパー 2

③そのまま便器の中へポイッ
トイレットペーパー 3

④腰を浮かせて、ペーパーに狙いを定めながら気持ち良さそうに放〇しています
トイレットペーパー 4

便器の中を見下ろしお尻をちょっと動かしながら、まんべんなくティッシュに染み込ませるように放〇している所がエロいです♪
動画を見ながら心の中で「あぁ~ティッシュよ、その役目代わってくれ~♡」と叫んでしまいました(*^^*)



 

コメント

非公開コメント