露出撮影中に川原の大きな石の上でおし〇こ

野外露出AVからの1シーンです。
女子高生が川原の大きな石の上に立ち、こちらを見て微笑んでいるシーンから始まります
露出撮影1

JK「おし〇こしたいなっ☆」
カメラマン「ここで?」
JK「うん」
カメラマン「じゃ、しよっか」
「うふふっ」軽く微笑んだ後、パンツを脱ぎ石の上にしゃがみ込みます
露出撮影2

次の瞬間、シャーーーーーーっと勢い良く大量のおし〇こが石に叩きつけられました
露出撮影3

足元の大きな石はおし〇こで濡れ、みるみるうちに変色していきます
露出撮影4

女子高生に踏みつけられ、大量のおし〇こを浴びせられ
ビチョビチョに濡れてしまった大きな石
露出撮影5

カメラマン「すごい出たね~」
JK「うふふっ。。。ね♪」
と満面の笑顔で答える女子高生
露出撮影6

カメラマンの指示か女優さんの意思か分かりませんが
広い川原に転がる沢山の石の中から、みごと野ション撮影の舞台に選ばれてしまった大きな石
こんな可愛いJKに踏みつけられ上からおし〇こを浴びせられるなんて、石も本望でしょう♪
いやぁ~羨ましい(*^o^*)

 

コメント

非公開コメント