葉っぱにお水を♪

おし〇こ企画モノAVの1シーンです☆
映像は野しょんシーン撮影をする為に、カメラマンと女優さんで裏庭的な所にやってきた所から始まります。

カメラマン「じゃあ、すぐ、出せそう?」
女優「いい? ここで?どの辺にしたらいい?」
カメラマン「どこでもいいよ」
女優「ほんと? じゃあ・・・」

そう言いながらパンツに手をかけ下を向く女優さん
足元にはちょうど大きく伸びた草木の葉っぱが

女優「葉っぱにお水、フフッ♪」

と言いながらパンツを脱いで葉っぱの方を向いてしゃがみ込む女優さん

女優「あ、なんか、すごい恥ずかしい」

女優「あ、出る出る。。。」

シュワワワ、、シャーーー

葉っぱに狙いを定めて勢い良く放〇される女優さん

女優「あ”ぁっ・・・あっ」

おし〇こをしながら声をあげる女優さん、
自分のおし〇こが葉っぱに当たってる様子を見ながら気持ち良さそうに放〇しています。

そしておし〇こをし終わると笑顔で

女優「あぁスッキリした♪」

と、とても満足そうな女優さんなのでした☆

撮影場所でたまたま足元に生えていた雑草が、女優さんのちょっとしたイタズラ心でおし〇こかけられてビチョビチョにされてしまっている所が萌えますね~(*^^*)

どこでもおし〇こ!

 

コメント

非公開コメント