ティッシュにおし〇こを染み込ませる女性達

裏垢女子達の間では、トイレで放〇されている自分の姿を動画に撮ってUPして下さっている方々も結構いらっしゃいます。
そんな女子達の間で密かに流行ってるのが、便器にトイレットペーパーを敷いてそれに向けて放〇する動画です。
マンネリな動画を変える為かオシ〇コが良く見えるように撮る為か理由は定かでは無いですが、何人もの女性がそういった動画をあげてるのを見てきました。

トイレットペーパーが羨ましい~と思いながらも
おし〇この的になりたい私としては、嬉しい限りです(*^^*)

1.jpg
トイレットペーパーを便器に敷いて撮影開始です

2.jpg
トイレットペーパーに向けて勢い良く放〇されています

3.jpg
次第に黄色く染まりおし〇こでビチョビチョニなっていくトイレットペーパー

4.jpg
最後はおし〇こが溜まった水溜まりへ落とされてしまいます

 

コメント

非公開コメント