女子高生が屋上でアリに野しょん

こちらもAVからの1シーンですが二人の会話の雰囲気から、リアルに足元に這っていたアリ達におし〇こぶっかけちゃってるようです(*^^*)

青シャツの娘「あ~、アリ逃げて~! 」

二人「せーのっ」シャーーー

キャハハハハwww

赤シャツの娘「アリは? アリ・・・大丈夫かなぁ?」

青シャツの娘「アリごめん溺れたかなぁ~」「泳げるのかなぁアリって?」

赤シャツの娘「無理でしょ」

青シャツの娘「泳げないかなぁ~ あ~アリかわいそう。。。」

赤シャツの娘「いいよっ!」

青シャツの娘「まいっか アリだし!アリも強いよ」

たまたまAVの撮影場所に居合わせてしまった不運なアリ達・・・いや、幸せなアリ達♪

アリ達がうらやましい~(*^^*)

アリさん逃げて!

 

コメント

非公開コメント