露天風呂でムシに野しょん

AVからの抜粋シーンです☆
女性達が露天風呂で、庭に向かって野ション♪

この前にも、たくさんの女性達がこの場所で放〇されていて
すでに地面も草もビチョビチョの状態なのですが

1人の女性が放〇しながら、ふと地面の方を見て
「ちょー虫にかかってる~」
と一緒に入浴中の友達に話しています。

たぶん他の女性達は無意識に次々と虫におし〇こぶっかけていったのですが
この女性は、たまたま自分のおし〇こが虫にかかってるのに気付いちゃったんでしょうね~

そしてこの後も次々と女性達がこの場所におし〇こしています♪

いやぁ~虫達がうらやましい(*^^*)

湯けむり

 

コメント

非公開コメント