今では絶対放送出来ない!テレビのおしっこネタ(情報求む)

昔テレビで観た覚えがあるおしっこネタなんですが、どんなに検索しても何故か動画や画像はおろか情報さえも出て来ないんですよね~、もしこの内容の放送見た覚えあるって人居たら教えて下さい (^^


【 スタードッキリ〇報告 】
砂風呂と称して海岸の砂浜に首まですっぽり埋められる某男性タレント、頭に正面だけ切り取られた段ボールを日除けに被せられそのまま一人ぽつんと放置されてしまいます。そんな男性タレントの元へ二人の女性がしゃべりながら近寄って来ます。「誰も居ないしこの辺で着替えちゃう?」と水着に着替えだす二人の女性達、しばらくして女性が「ちょっとトイレ行きたいんだけど、、、」「え~この辺トイレ無いよ~、誰も居ないしここでしゃえば?」と男性タレントに被せられた段ボールの横にしゃがみ込み放尿(もちろん疑似放尿ですが)おしっこが男性の顔の方に流れ込んでいきます。その後女性達が立ち去った後、例の如くドッキリの看板を持ってテッテレ~っとネタ晴らしするという内容でした。


【水曜ス〇シャル・女性探検隊】
川口ひろしの探検隊シリーズは有名ですが、これの女性版というのも当時数回放送されてました。
女性探検隊がジャングルの奥地に向かい現地の部族を発見。部族の村に泊めて貰うというシーンでしたが、女性隊員がトイレを借りようとしたところなんと村のトイレは豚トイレだったのです。豚の飼育されている広場の上に囲いの付いた小さな台が作られており、床の穴から排泄すると下に居る豚が食べてくれるという仕組みです。放送では台の上でしゃがみ込む女性隊員の姿と床下から勢い良く降り注ぐオシッコの放物線がばっちり写っており、便器の真下でオシッコ攻撃を受けた豚が「ブヒィィィィ~」と鳴き喚いていたのを鮮明に覚えています(^^

    

コメント

非公開コメント